若気の至り

  • 2011.06.22 Wednesday
  • 21:20

iPhone"Classic INSTA"
コメント
何時の間にかたくさんの写真がアップされてて、ブログが止まってなくて安心しました。自分もi phone持ってますがなかなか写りは気に入ってます、デジカメを買う予定はないのでこの一台で満足してます。この前、nikonのNEW FM2を買いました、こんな時代だけど25年位前のフルマニュアルです、知らなかったのですが名機みたいですね。それとスメ8も格安で友人から譲ってもらいました。
一枚の価値を考えるとフィルムにしかない失敗した時のリスクは今でもとても重要だと考えてしまいます。
  • swayed
  • 2011/06/24 12:31 PM
お久しぶりです。
ちょっと離れていましたがまた更新を再開しましたw
やっぱりブログがネット上では我が家みたいなものですから!
FM2ですか!いいですねー!名機ですよ。写真学校ではまずFM2を勧められてたそうですから。
スメハチ、先日ひさしぶりに持って外に出ました。やっぱり気楽に撮れるんですよね。
壊れても惜しくないから余計にパシャパシャ撮れるんです。
もちろんデジカメ的に枚数気にせずって感じではさすがに使えませんが、どうやら僕にはレンジファインダーが性に合ってると再確認出来ました。
今はロシアカメラ・FED2でモノクロばかりです。
現像も自分でやるようになって余計にモノクロ思考で。(^^ゞ
現像は良いです。
浮かんでくる画像、ネガを見るたびにその時の自分の思考が蘇ります。
写真の世界がまた広がった気がしています。
  • ままちょご@管理人
  • 2011/07/04 12:13 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM