気持ちがやられてる2月のある月曜日。

  • 2013.02.18 Monday
  • 13:06
ここ最近、また精神的にやられている。
仕事のことでいろいろあったりなかったり。
そのくせ息抜きする日もなかったりする。
14連勤中。
今日も月曜日だが休みじゃなく仕事に来ている。
(今は近くのマックで昼食後だけどね)
百貨店との話し合いで半日休みが潰れるのだ。
雨だから納得はするけどね。

とにかくなんかしたいのだけど、タイミングが合わない。
時間が作れない。

絶賛厄年中である。

そう言うわけだが先週からアカヒレ(コッピー)を飼い始めた。
以前に金魚を飼っていたので全然余裕。
ボトルアクアリウムなので面倒な機材もいらない。
泳ぎを眺めているだけで癒される。
晩飯食いながらユラユラしてるアカヒレを眺めるのがここ最近のささやかな楽しみだ。

さあ、話し合いの待ち合わせ時間。
部長に合わねばならんのが精神的にやられる。
基本的に気が合わない人と話し合いに出ねばならんのはほんとにはつかれるからね。

行ってくる。

コメント
息抜きは大切です。自分は今日、数年ぶりに仕事をずる休みしました。精神的に限界でした。限界は自分にしか分からない事なのでそれを感じたら休むべきです、それが無理な状況なら尚更です。たまにはずる休みも必要なのかもしれませんね。
  • Swayed
  • 2013/02/18 8:56 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM