ネガティブとの戦いの日々。

  • 2013.02.27 Wednesday
  • 09:55
その後また一週間過ぎた。
何もなく相変わらずな日々。
仕事の方は、斜め向かいに今月の初めから競合店ができたせいで売上が下がりまくって気苦労が絶えない。
対策は順々に打っているのだが。
まあ、ここが我慢のしどころなんだろうな。
精神的にはすごく良くない。
何かしたいけど精神とは不思議なものでうまく行かないと体まで動かなくなる。
今その状態。

早く春になってくれないかなぁ。
シーズンインしたらストレス発散の場所ができるのにそれもない状態でやられまくってる。
仕事前はなるべく喫茶してゆったりして気持ちのチェンジを心がけてる。
なんとか保ってる状態かも。

4月に家族旅行に行く事になった。
相方からの提案。
どこに行こうかなあ。
楽しくしたいなあ。
そんなことを考えながら日々過ごしてる。

ネガティブで申し訳ないっす。
コメント
ネガティブでもその先に楽しい事が待ってるなら今を頑張れますね。その先に何もない人の方がきっと多いと思います…。旅行いいですね〜。
  • Swayed
  • 2013/02/28 12:13 AM
Swayedさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
僕のブログをみていてくれたなんて、感激と申し訳ない気持ちです。m(_ _)m
その後いかがですか?
僕の方は気持ちもだいぶ持ち直してまたブログを更新して行こうかと思い始めていたところです。
写真の方も少しづつではありますがとっています。でももっぱらiPhoneで撮ってるのが現状ですが^^;
最近の写真はInstagramにあげてあります。
「mamachogo」で検索していただけると見れると思います。もし良かったらどうぞ。
swayedさんのコメにチョット元気もらえた気がします!
京都にお越しの際は是非ご一緒したいですね!
  • ままちょご@管理人
  • 2013/05/09 10:27 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM