ご無沙汰ご無沙汰!

  • 2013.11.28 Thursday
  • 10:05
ブログ忘れてた訳じゃないっす。
書く気力がなかっただけです。

一時期かなり精神がすり減ってましてようやく復活しかけた感じ。
とにかくここはなくしませんので。
僕のPCライフの原点だからね。

そんなわけで家を引っ越しました。
9月はそれ関係でずーっと追い回されてた感じ。
10月、11月は仕事ばっかり。
プライベートは伸ばし伸ばしにしてた病院とか家族の用事が入ったりで休みを使ってました。
ぁ、mimさんの結婚式に出席させていただいたりしましたね!


素晴らしい結婚式でした。
自分の結婚式を思い出したりして、自分にとっても良い時間が過ごせました。
お二人の門出を拝見して僕自身もチョット前向きになれた気がします。
初心に帰れたというか、なんというかそんなカンジ。

写真の方は引越しついでにカメラを整理しました。
二眼レフ2機、フィルム一眼はFED2、FED3、FUJICA AZ-1、チェキ、ダイアナのインスタックスを残しました。
デジカメは・・・全部処分しました!

2機あったFED2のうちの1機はしほさんにもらっていただきました。
自分の身の丈にあった撮り方をしようと決め、クラシックカメラをやってゆく決意を固めた次第です。

釣りは行けてません。
いつの間にか冬になっちゃいましたぁ。f^_^;)
管釣りを改めて始めてみようかと考え中。
とりあえず壊れてる鱒レンジャーZの修理に着手しようと思います。

そんなわけで、僕の大厄の今年があと1ヶ月ほどで終わりつつあります。
人生で大きな買い物をすると厄落としになるということなので僕の厄は終わったと思ってます!

付き合いが悪かった今年、本当に申し訳ありませんでした。
いつも厄年ってこんな感じなんですよ。
篭っちゃう。
でも大丈夫です。

僕、復活します!
宜しく!


コメント
お久しぶりです。結婚ていいですね、自分は多分しない(相手がいない,,,)だろうけどままちょごさんのブログ読んでると家族っていいなって思います。カメラはやっぱりフィルムです!デジカメって何か撮るというかカメラの機能に撮ってもらっている感じがとてもします。良い写真でも自分の実力ではないというか。
自分も今年は精神的に病んでました、何をやっても楽しくない感じでした。そして、先日ふとカメラを再開しようと思い「ニコマートFN」だったかな?買いました。ニコンのロゴはカッコいいけど自分にはニコマートで十分です。そしてレンズはずっと憧れてたニッコール50mm 1.2です!お互い手間と時間を楽しんでフィルムライフを送りましょう!
  • Swayed
  • 2013/12/02 11:44 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM