こんなに書かなかったことなかったね。

  • 2014.10.11 Saturday
  • 23:50
こんなに書かなかったことなかったね。

いろいろありすぎて何から書いたらいいんだろう。

あの日記の後、7月23日に長女が富山での合宿中に大怪我。
両足カカト骨折、左手骨折、背骨の一部を圧迫骨折。
集中治療室に2日間入って、その後そのまま1ヶ月は富山県の砺波で入院。
車椅子で移動出来るようになってから、今度は京都市内に転院してさらに1ヶ月入院してた。

その間、相方がほぼ長女につきっきり。
僕は次女と三女ととの三人暮らしの日々だった。
朝5時半ぐらいから起きて朝食と昼飯を用意してから、洗濯をし、掃除をしてから仕事に行く毎日。主夫してた。
主婦はすごい。実感。

まあそれはそれとして。

先日、その長女も退院して学校にも復帰。
しかしまだ完治はしていない。
あと2ヶ月はかかるだろう。
幸いなことには後遺症もなく完治する見通しなこと。

その間、九州から僕の両親やら相方の両親やらが駆けつけたり、退院祝いしたり。

その事故の件で面倒な事にも巻き込まれてる。
金銭面もそうだが、人間関係のこと。
今は詳しくは書けないが、まぁそのうちにでも。

そんな感じデス。

ただ、今はまた家族5人で生活できてるのが本当に幸せなことなんだと実感出来る毎日です!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM