もうすぐ4月ですね!書く気になったので。

  • 2015.03.28 Saturday
  • 00:58
あけましておめでとうございます。
遅すぎ?(≧∇≦)

前回の日記からほぼ半年。
放置してました。^^;

昨年は本当に色々ありすぎてブログという気分にもならず。
ああいった事が起こったおかげで家族というものを再確認出来た年だったのかなぁ。
家族と過ごす時間を増やして日々仕事して休んで〜って感じの生活してました。
正直、釣りも写真もあまり出来ませんでしたが、その時々にはその時々のタイミングというものがありますので、また来年からやりゃいい、と思っておりました。

そして2015年になり、大雪で始まり、釣りも行かずに冬眠状態。
ウズウズするのを待ってました。
(まぁ、寒い時期なので神社めぐりをしてましたよ♪♪)


そしてようやく先日初釣りに行ってきました!
琵琶湖!やっぱり琵琶湖。
やっぱり良いです。
釣り人は本当に減りましたねぇ。
でもこれが本来の姿なのかも。
本当に釣りが好きな人しか残ってない。
気楽。
雪がチラつく中、高島の乙女ヶ池を釣り歩いてなんとかバス2匹。ギル1匹。
フリックシェイク(をショートダウンショットで)とカットテール(をショートスプリットで)、それと反則技・海釣り用のワームバケのモエビをダウンショットで。
久しぶりにしては上出来。

納竿後に釣り具屋で衝動買い。
Daiwa Spincast 80です!


まさかの新作。
スピンキャストリールをメインで使ってるのに持ってないなんて恥ずかしいでしょ?ってことで!(≧∇≦)
これ良さそう!
ピックアップピンがローラー状になってる。
オシュレート機能が無いのが惜しいですが、それでも新作が出たことに意義があります。
早くこれを持って釣りに行きたいです。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM