アクションカムCampark ACT74を買い釣りしてみた・・・

  • 2017.06.03 Saturday
  • 16:27
6月になりました。

先週、ネットで久しぶりにカメラを買いました。
アクションカムとかウェアラブルカメラなどと言われている動画撮影用のカメラです。

Campark ACT74というやつ。
Amazonさんで買いました。

GoProのパクリ中華カメラです。
とにかく安い!
でも中身の付属品がすごくよかったのです。

アクセサリーがとにかく豊富に入ってました。
僕はサンバイザーに取り付けたかったので別にクリップマウントというのを買い足しましたが、無くてもすぐに撮影はできると思います。
すごくたくさんアクセサリーが入っているのに本家の1/5ぐらいの値段。
お買い得でした。
とにかく写真(動画)を新しいチャレンジで楽しみたいわけです。

先週はこのカメラを付けて先日と同じ南丹の方へ釣りに行きました。
動画はしっかり撮れてましたが・・・
角度が完全にズレていて肝心の魚が釣れたシーンはまったく写ってなかったというオチ。
ガックリ。

そういうわけでさらに一週間が過ぎました。
今日は床屋に行き、帰宅してから昼の2時間だけ釣りしてきました。
いつもと違う野池に行ってみました。

何気にハイプレッシャーな地元では人気の池です。
ヘラ釣りの大将と話をしたのですが、2日ほど前の嵐のような豪雨明けに気温や水温が下がってて、今日は完全にボウズやった、とのこと。
釣り始めてみると、確かに1バイトのみでアタリも小さい。
時間もあまり良い時間ではなかったので納得して、いつもの野池に移動しました。
そして先日の3フィートロッドにようやく入魂できました。

ギルですが、真昼間に釣ったので満足です。
結果的に今日はこの1匹だけでした。

3フィートロッドGRS30MTのレビューでも。
使ってみて、やはり取り回しがすごく楽でした。
オーバーハングや藪漕ぎの多い野池釣行ではとても使いやすかったです。
思った通りのロッドでとても気に入りました。
もう一本欲しいぐらいです。
ま、これは好みが分かれるとは思いますが。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM