半年って早いです。

  • 2017.07.02 Sunday
  • 10:48
もう7月になりました。
半年って早いです。
仕事の方はバーゲンが始まりましたのでそこそこ忙しい日々が続いています。
以前に比べたらバーゲンも盛り上がらなくなりました。
やはりネット販売に慣れた世代が増えてそこをターゲットにしてきた部分もありましたので。
まぁ、僕の店は総菜屋なのであまり関係ないと言えば関係ないのですが。

そんな感じで1週間ぶりの休みは朝の釣りからスタートでした。
いつもの野池でアベレージサイズを1匹釣りました。

レインズワームをダウンショット。
ただ、今日はルアーのサイズが小さかったのでギルが沢山釣れました。
近所の野池、数年前から鯉が増えています。
なので今度はキッズロッドや折りたたみロッド、短竿などでパンプカやってみたいと思います。

バスだけでなく、釣りする魚種を絞らないようになって楽しみが増えました。

帰宅後、家の換気扇の掃除をしてから歯医者に。
ようやく来週に一本目の歯の治療が終わりそうです。
なかなか時間がかかるもんですね。

そしてその後は1週間分の買い出しへ。
コストコ、近所のスーパー、ニトリなどなど。
荷物持ちは疲れました。

台風3号が近づいているようです。

部屋も暑いです。
寝苦しそうです。
嗚呼・・・。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM