台風5号の日、僕は家族の白タク運転手。

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 10:20
昨日は台風5号の影響で雨雨雨でした。
休みの日なのに朝から叩き起こされ次女、三女の送迎でした。
次女は補習、三女は京都府吹奏楽コンクールの当日の午前練習の為でした。
その時間はまだたいした雨ではなかったのです。

その後、僕は歯医者に。
今回は2本いっぺんに治療しました。
かなり掘られました。
途中から痛みが来だしたので麻酔も追加されましたがなんとか終了。
次回は被せるヤツが出来てくるらしいのでもうそろそろ終盤ではないでしょうか。
それにしても歯医者は治療期間が長いです。
まぁ、じっくり治します。

帰りに雨が強くなってました。
結局、次女は補習中止で帰宅してきました。
しかし三女の吹奏楽コンクールは中止にならずに予定通り行われる事になってました。
相方だけ観覧チケットを買っていたのでとにかく駅まで送迎しました。
帰宅後、昼寝して今度はお迎えに。
帰宅後は風呂入ってから自室でYouTube見てたらすぐ寝落ち。
そんな感じで昨日は過ぎて行きました。
雨の運転は疲れますね。

ここ二週間は釣りも行ってません。
仕事行って帰ってきて寝る、の繰り返しでした。
先週の休みも家の予定を勝手に入れられてたこともあり、何もしないで体調を元に戻す事に注力してました。
もう若くない事を実感してます。
釣りも行きたいし、神社にも行きたいんだけど、まともな休みがないとなかなか難しいものです。
ですが、今週ぐらいから先延ばししてた休みを取る予定なのでボチボチやりたい事をやろうと思っています。

あー、なんかしょーもないログになっちゃったなぁ。
でもこれが僕の何もない普段の日常なのです。
写真は先週の休みの日のお昼に食べた来来亭のラーメンです。

夜鳴き蕎麦的なラーメンでした。
年齢を重ねてくるとこんなラーメンが好きになってくるのね、って感じのラーメンでした。
美味しかったです。
とりあえず写真を入れたかったので貼り付けてみました。
特に意味はないです。(笑)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM