歯の治療が終了、そしてまた亀岡釣行。

  • 2017.09.11 Monday
  • 22:51
通常の休みの月曜日です。
歯医者でした。
今日はクリーニング。
結構グリグリ削られました。
塗られたフッ素が大量過ぎてオェッ!ってなりました(^_^;)
ですが、これで一応終了という事でした。
約三カ月かかりましたか。
いやぁ。長かったです。

その後は土曜日にも行ったのにまた亀岡に行っちゃいました。
タナゴ釣り、いや、雑魚釣りです。
でも今日は風が強過ぎました。
土曜日にオイカワが釣れたポイントは波が凄くて釣りになりませんでした。
仕方なく風裏を探してウロウロ。
そしてこんな感じの釣果でした。

本当に魚種も数種類釣れて雑魚釣りっぽくなりました。

今回で1番嬉しかったのは鯉っ子です。
タナゴ仕掛けでのやり取りはなかなかスリリングでした。
まさに日本的な釣りの醍醐味、『小さなビッグゲーム』。
雑魚釣りの当面の僕の目標はマブナです。
釣りたいなぁ。

今日のミニマム。

納竿して帰宅後は雨降ってきて洗濯物入れたり、晩御飯作ったりしてました。
意外と休日は主夫してたりします。
ちなみに晩御飯は豚肉で人参巻いて焼いたヤツとポテトサラダ。
豚肉巻きは味付け違いで2種類作ったりして手間かけました。
まぁ、一応、本職なもので。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM