一目惚れした

  • 2010.10.18 Monday
  • 04:11
 JUGEMテーマ:競馬
 JUGEMテーマ:iPhone+Photo


iPhone App"Classic INSTA"

家族で僕だけ完全にFreeになった16日の土曜日。
友達との予定もなく、何となく家でゴロゴロするのも勿体ない。
やっぱり行くのは淀ですよ。
京都競馬場に行こう!ですよ。
せっかくの開催日。
翌日はG1の秋華賞。アパパネの応援馬券を買いに♪
駅から見えるターフの緑が鮮やかでホントに美しい。
当日はG2のデイリー2歳があり、結構盛り上がってました。
パドックを眺めてて思ったのは、やっぱり強い馬は何だか他の馬と違うのです。
僕が一目惚れしてしまった馬もその一頭。
デイリー2歳を勝ったレーヴディソール。


めっちゃちっちゃい幼い感じの可愛らしい牝馬なんです。
でも、他の馬と違う雰囲気をまとっているんです。
言葉では言い表せない『何か』を持ってる。
久々にこいつだ!と直感で感じました。
本番も素晴らしいレースで勝利。
僕も今後は彼女を追っていこうと思います。

そして日付が変わって17日の秋華賞。
歴史的快挙!ずっと応援してたアパパネがやってくれました!
牝馬三冠ですよ!
タイムリーで見れずに仕事帰りのバスの中でYouTubeで見ました。
バスの中というのを忘れておもわずガッツポーズしてしまいましたわぃ。^^;

もしかしたら牝馬をみる目の方があるのかな?と自画自賛してみたり!w
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM