【ウイポ7プレイ日記】はじめの始め。

  • 2010.11.15 Monday
  • 20:11
最近すっかりご無沙汰なのです。
このブログにネタを書き書きせねばなりません。
そうだ。
眠ってたウイニングポスト7をまたやろう!と思い立ち、ついでにPKを安く買って来ました。
先人がイロイロ書いてるプレイ日記を僕もパクってやって行こうかなあ〜なんて。

このシリーズのゲーム、なにがすごいって、飽きないんですよ。
ウイポ6ばっかりやってて7の方はあってもヤらなかったんですが、ネタ欠乏で手を出します。^^;
ちなみに先日発売されたウイポ7・2010ではありません。初期の初期のやつ。
それだけ飽きないってコトです!♪(´ε` )

まずはさっそく以前にセーブしてたデータから引き継ぎ。
史実モードAのノーマルを選択。
所持金は40億ほどから。
牧場はすべて一度だけ拡張されてるという、ある意味中途半端なデータから引き継ぎデス。
冠名は「ママチョゴ」と「ママ」で、関西所属に。
勢い余ってシンボリルドルフを購入。
なるほど、やっぱりこのゲームはやばいです。
浪漫派には感情移入度が半端ないッス!
あっさり3冠達成。
2歳馬はサクラユタカオーを購入。
名前をママノユタカオーに改名!ある意味、乱心しました〜!^^;
新潟2歳から朝日杯で2歳馬最優秀。
まずは歴史を変えていきますよ。
当分はこんな感じでいって、あの『漆黒の刺客』が出てきてから、系統確立に入ります。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Chess Puzzle

blogram

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition)
対訳 寺社を歩けば京都がわかる―Discovering Kyoto in Temples and Shrines(bilingual edition) (JUGEMレビュー »)
槇野 修
裏表紙に僕の写真を使っていただきました。買って!

recommend

新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門
新装版 ボビー・フィッシャーのチェス入門 (JUGEMレビュー »)
ボビー・フィッシャー
この本はチェスをやりたい人にはホントにイイよ!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM